ここから本文です

小さい子供が歌うときの不思議( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

goo********さん

2009/10/1609:42:35

小さい子供が歌うときの不思議( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

うちの次男の歌は 豪快?オリジナリティー?なんかスゴイです^^;

アンパンマンの歌を朝から 元気よく熱唱してたのですが・・・

いけ アンパンマン やしゃしい ちみは~~~~~~~~~~♪

みんにゃのゆめ まもりゅため~~~~~~~~~~~♪

なぜか?区切りの場所の語尾がかなり長いんです~~~~~~(汗

上の子も同じだったような気がしますが

皆さんの家のお子さんも熱唱するときは 区切りのとこって長くなりますか?

閲覧数:
170
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2009/10/1721:11:51

可愛い♪いいなぁぁ~・・・


もぅ遠い昔のことですね。。。
だけど
その年齢のその時の歌は今だけの楽しみなので
いっぱい楽しんで欲しいなって思う(^O^)/

私はよく・・・・あん・あん・あん♪ってよく歌って問いかけてました^-^
するとどんなことしていても友達が傍に居ても

どらえ~~~も~ん^-^って歌ってくれたこと思い出しました(*^_^*)

質問した人からのコメント

2009/10/18 15:13:58

笑う うちも同じで私の友達や旦那の友達が来てもそこへ来て
大熱唱して 褒められると 更に声を大にして歌いまくりです><
見てて楽しいのですが 大事なお客さんなどでも子供には 関係無いですからね
誰が来ても同じです。一度は 取引先の社長さんにまで聞かせてました
そのおかげ?で契約できたような 困った社長さんがハンを押したような(汗
どんどん大きくなるのが最近 なんだか寂しくも思えてきました

皆様 ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2009/10/1610:57:55

うちは

アンパンしょくぱんま~~~~~~ん!
(アンパン、食パン、カレーパーン)

・・・・カレーパンマンがいません。。。

kur********さん

2009/10/1610:32:47

かわい~~~~~~~~っ!!!
むぎゅって抱きしめたいわΩヾ( ̄(エ) ̄*)ゴンゴン♪
何度も歌わせたいね。
歌いながら別の遊びをしていると
集中力が分散して、歌を取るか、遊びを取るかの
選択肢がコントロール出来てなかったりするんですよね。
途中で違う歌に変わってたりしてましたよ。
面白い。

うちのお子さんたちは、大きくなったのでつまらないです。

qwe********さん

2009/10/1610:01:15

かわいらしいですね。
うちは語尾が長くなるとかはなかったです。
言い間違いとかはかなりありましたけど。
熱唱してるから長くなるんでしょうね!