ここから本文です

泣ける少年漫画を教えてください。オススメが多い方はいくつか挙げて頂けると助か...

sup********さん

2009/10/1614:13:48

泣ける少年漫画を教えてください。オススメが多い方はいくつか挙げて頂けると助かります!

閲覧数:
265
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2009/10/2401:43:19

・うしおととら
獣の槍を抜いてしまった潮と封印の解けた「とら」の物語。
「少年漫画」指定ならこれは外せない。

・からくりサーカス
鳴海としろがねと勝という性格が全く違う三人の歯車が奇妙にはまっていきます。

・寄生獣
寄生生物がコッソリ蔓延る時代。体ごと寄生される筈が、右手だけに寄生してしまったミギーと体の持ち主シンイチの奇妙な話。
メッセージ性が強いけど分かりやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

編集あり2009/10/2017:15:48

ワンピースです。

ワンピースは笑いあり、戦いあり、感動の涙ありの最高の漫画です。
ひとつしかないですが、自分は本当に最高だと思っているのでこれをおすすめします。ひとつですみません。

ワンピースです。

ワンピースは笑いあり、戦いあり、感動の涙ありの最高の漫画です。...

bm2********さん

2009/10/1719:03:52

・鋼の錬金術師
いろいろなポイントで泣いちゃうんですよね
可哀想とか辛いとかで・・・

・ワンピース
後半のとある場面になると、いつ読んでも涙が出てきます

・海猿
ドラマより、マンガのほうが泣けました

dar********さん

2009/10/1714:36:19

ワンピース
金色のガッシュベル!(馬鹿にできない。。。)
スラムダンク
タッチ

・・・王道ばっか 笑

mog********さん

2009/10/1623:05:40

藤田和日郎の
『からくりサーカス』>『うしおととら』
号泣です。

o1o********さん

2009/10/1614:17:04

青空・狂四郎2030・ジャストミート(終盤)・コータローまかりとおる(Dブロック編)・人魚の墓・ルーミックワールド

くらいでしょうか^^