ここから本文です

ニューカレドニアにいかれたことのある方、 教えてください! 6月上旬のニュー...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2816:33:54

ニューカレドニアにいかれたことのある方、
教えてください!
6月上旬のニューカレドニアは海で泳げますか?
7月頃になると寒くて厳しいようですが・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2819:48:07

私はハネムーンで7月にウベア島&ヌメアで8日間のツアーに参加しました。
ヌメアでゆったり過ごしていたのですが、確かに本には7月以外は泳げるって書いてありましたが
7月でも、全然泳ぐ事はできましたよ?
ただ、少しぐずついた天気の時は肌寒く感じましたが、水着で日光浴はOKだし、(旦那は暑さを感じなかったせいか、真っ赤になって皮膚がただれました)晴れていれば特に問題はなかったです。
他の場所でもシュノーケルとかを楽しみましたけど、勿論、真夏よりはちょっとだけ寒さ?を感じるかもしれませんが、泳げないなんて事は全くありません。
海水の中だけじゃなく、昼間の木陰はひんやりします。夜は必ず防寒具を忘れずに。
あと、涼しく感じるからといって、水着で日焼け止めを塗らずに寝ると、本当に大変な事になりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる