ここから本文です

ミラノ風カツレツの付け合せで 簡単でおいしいものがあれば教えて下さい。 2~...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2819:37:22

ミラノ風カツレツの付け合せで
簡単でおいしいものがあれば教えて下さい。
2~3種類くらい。

閲覧数:
1,897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2819:39:59

とりあえず1種。カポナータなんてどうですか。ナスやニンジン、ズッキーニやパプリカ、玉ねぎなど、ありあわせの野菜をホールトマトで煮込むだけ。冷やしてもOK。簡単ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2819:54:08

パスタとサラダをつけます。
私は、大抵ソースをかけるので、トマトソースのときはペペロンチーノ。
クリームソースのときはポモドーロのパスタを。

パスタは、スパゲッティのほかに、フィットチーネやトルテリーニのこともあります。

サラダは、生野菜にオリーブオイルとバルサミコをあわせたドレッシングではいかがでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2819:45:19

マッシュポテト
オリーブ
レモン
サラダ
ラタトゥユ

。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2819:41:46

こんなのでいかがでしょう・・・・・・・・・・・・・・
http://l-miyagi.misbit.com/recipe/midea001615.html