ここから本文です

若い子の胸って大きくなってきていると思いませんか? 良いバストアップ法でもし...

b57********さん

2009/10/1714:42:06

若い子の胸って大きくなってきていると思いませんか?
良いバストアップ法でもしているのでしょうか・・・

と思ってしまいます。

芸能界でも活躍している人もバストアップをされているそうですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330679528

みんなこの人のように何か良いバストアップ法を実践しているのかなぁ???
で、最近の若い子はみんな胸が大きいのでしょうかねぇー

若い子の胸って大きくなってきていると思いませんか?

閲覧数:
4,046
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkd********さん

2009/10/1720:47:31

そのバストアップ法を聞いた事があります。
芸能事務所も採用しているっていうバストアップ法ですよね。
http://u.nu/6z6d3

実践者の生の声とかが書かれていますので、参考になります。
ホント最近ではバストアップに限らず、いろいろな情報が入るようになって、
どんどん若い人たちがキレイになっていきますね。

質問した人からのコメント

2009/10/24 03:24:37

成功 芸能事務所がタレントに薦めているバストアップ法ってあるのですね。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpt********さん

2009/10/2307:20:21

参考にどうぞ。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091139306492.html

結論でいうと大きくなってます。理由は食生活の変化とブラの性能で大きく見えるからです。

dt0********さん

2009/10/1720:19:11

このまま大きくなっちゃうと、ヤバイ人も!
ありえないぐらい大きい人を良く見かけますが、
日本人の体系とあまりに胸が大きいと似合わない気がします。

eur********さん

2009/10/1719:21:51

胸の大きな女性には思わず振り向きたくなりますね。
なぜだかわかりませんが???

女性の象徴としてバストがあるからでしょうかねぇー

eng********さん

2009/10/1718:01:13

一昔前よりは断然大きくなっている!
芸能界でも普通の人でも胸ってある程度大きい方が、女性らしく見えますよね。
女性の色気ってやつです。


でもパットとかしている人も多いと聞きます。
胸が大きく開いた服装が増えたので、余計に胸の小さい人はバストアップしたいでしょうね。

era********さん

2009/10/1717:29:01

若い子達が胸が大きくなってきている原因に食事の影響とかもあるのではないでしょうか。
カロリーの高いお菓子やジュースを若い子達はメチャ食べていますので・・・
だから太っている人も多くなってきている気がします。