ここから本文です

最近、息子の影響で仮面ライダーバトルガンバライドに嵌まりまくっています。ウル...

ara********さん

2009/10/1722:27:29

最近、息子の影響で仮面ライダーバトルガンバライドに嵌まりまくっています。ウルトラ大怪獣バトルの時は息子がやっていても見向きもしませんでしたが、 ガンバライドは本当に面白いな、と思います。
そこで皆さんの好きなカードベスト5を教えて下さい。
私は…
1位電王ライナーフォームLR6-023
やっぱり強いのと最初に当てたレジェンドレアなので。
2位ディケイドSR4-002
凄く強いらしいので。
3位ブラックLR5-050
子供の頃観てました。
4位ファイズLR3-009
カメンライドするのにいいらしいです。
5位キバR1-003
最初の頃、戦う時に重宝してました。

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/10/1812:03:56

ベスト1は私の宝物、『仮面の世界』限定キバカード。めちゃ高価だから。ベスト2・ディケイドコンプリートフォームLR。なんせ32枚スキャン挑戦してますから。ベスト3・イクサセーブモードとバーストモード。名護さんイクサのファンですから。ベスト4・電王ライナーフォームLR。クライマックスフォームが出てないのが、残念ですが。『電車斬り』はカッコイイですね。ベスト5・カイザSRです。ゴルドスマッシュ大好きです。以上ベスト5まで。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2009/10/24 07:46:33

降参 ご回答ありがとうございました。凄いのをお持ちですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/2019:17:50

1位 NO6-023 仮面ライダー電王(ライナーフォーム)
2位 NO6-001 仮面ライダーW(サイクロンジョーカ)
3位 NO6-018 仮面ライダーアギト(トリニティーフォーム)
4位 NO6-021 G3-X
5位 NO6-55 仮面ライダーファム こんな感じです。

1位 NO6-023 仮面ライダー電王(ライナーフォーム)
2位 NO6-001...