ここから本文です

ポケモンソウルシルバー良い攻略サイトありませんか?

完全ニート宣言さん

2009/10/1810:36:49

ポケモンソウルシルバー良い攻略サイトありませんか?

前使っていたサイトが開けなくなってしまいました。
種族値、努力値、個体値計算機があるサイトでお願いします。

閲覧数:
1,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

2009/10/1810:42:38

ttp://pokemon-f.com/

見やすいです

ttp://pokem.client.jp/check.htm
計算機色々あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkm********さん

2009/10/1810:41:40

「ポケモン徹底攻略」というサイトがお勧めです