ここから本文です

僕はA-TEAM GROUPを モデルで受けて 一次審査は 通過したんですが ...

rei********さん

2009/10/1821:25:58

僕はA-TEAM GROUPを

モデルで受けて

一次審査は

通過したんですが

二次審査にある

課題実技って

特に何やるんですかね?



モデルを志望してても

歌わせられたり

するんですか?


誰か知ってる人いたら

教えてください。!

閲覧数:
4,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2009/10/2417:20:47

正直、エーチームは一次審査は誰でも通過します。HPにも、写真やデモテープなしでもお会いしてます的なことかいてあります。


私も通過して最近二次審査受けました。

志望ジャンルかかわらず、芸歴がない人は全員やらされることがあります。それは、、

1.宝くじで3億円当たった
2.恋人の浮気が発覚した
3.正面からナイフで刺される
4.友人が死んだ

この4つの中からどれか一つ選び、演技をすることです。表情やしぐさを見るためのようですが、

たぶんエーチームはどちらかというとタレント事務所ですから、タレント、俳優、女優などに重きを置いているとおもいます。

面接でそんなことを言われました。モデルから初めても、モデルだけでなく、ほかのジャンルもできる人材にしたいみたいで。

単純にモデルだけやりたい!!のであれば、モデルエージェンシーに所属するのがいいかと思います。

質問した人からのコメント

2009/10/26 00:38:33

コメント

ありがとうございます。!


教えてもらった

MODEL AGENCYで

募集してたら

応募してみたいと

思います。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2009/10/2321:12:49

エーチームは別とは限りませんが、

様々な事務所で『はい、泣く演技』『笑って~』『怒って!!』
などのしぐさが多いようですね~