モンハンフロンティアの6.0から登場した剣晶ってどうやって使うんですか?? HRの規制とかってあるんですか?? お願いします。

モンハンフロンティアの6.0から登場した剣晶ってどうやって使うんですか?? HRの規制とかってあるんですか?? お願いします。

モンスターハンター652閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

各剣晶に応じたスキル「○○剣+1~3」というスキル防具の組み合わせで発動させなくてはなりません。 スキルが発動したら、ゲームパットの操作種タイプAの場合右ステックの押し込みで剣晶が装填出来ます。 HRの規制はありませんが、○○剣のスキルポイントが付いている防具の生産や強化はHR100以上の物がほとんどです。 6.0パッケージ特典装備のクレールF装備はHR31~強化出来て、爆撃剣+2が発動します。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 やってみます。

お礼日時:2009/10/23 22:53

その他の回答(1件)

0

爆撃剣や水撃剣のスキルがないと使えません。 パッケージ防具や、なんとかの角笛から生産するディアっぽい防具などでスキル発動できます。 剣晶の装填方法はキー設定で変わってくるのでオンラインマニュアルを見てください