ここから本文です

学生です。 初めてなので良かったら答えて下さい。 クリスマスのデートでおすす...

tak********さん

2009/10/1823:07:08

学生です。
初めてなので良かったら答えて下さい。
クリスマスのデートでおすすめなスポットありませんか?
またあるとしたらその近くのおすすめな夜飯、ホテルも教えて下さい。

補足場所書くの忘れてました!すみません。
東京近辺でどこかないですか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2009/10/2600:29:01

お台場はどうでしょう??^^
昼間はショッピングができますし、レストランも多いので。
そしてお台場のホテルといえば、グランパシフィックです。

後は、混んでても大丈夫、というならディズニーランドとか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

編集あり2009/10/1911:11:11

できれば場所をかかないと、(関西・関東とか)みんな答られないかとおもいますが…
追記で場所を明記してくださいな
ちなみに私は関西なので
USJか天保山かモザイクがオススメです。