ここから本文です

バイトで20時間働くってやつをしようとしてるんですが22000円です。。きついですか...

アバター

ID非公開さん

2005/3/112:36:57

バイトで20時間働くってやつをしようとしてるんですが22000円です。。きついですかね??肉体労働で五時間で30分休憩です。。夜中のばいとです

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/114:20:21

20時間ってハンパなく長いよ?
かなり辛いと思いますよ~。
しかもそれで時給1000円って安くない?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,540,691件)

飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ/学生...
  • ヨークマート 南原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県平塚市南原
an(アン)
商品をピっ レジ打ちスタッフ
  • ヤマナカ パディー店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県弥富市鯏浦町
求人アスコム
【ホールStaff】\4月下旬リニューアルOPEN/1日3h~&シ...
  • 焼肉レストラン 安楽亭 あざみ野店 ※7002
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区
マイナビパート
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
レジ打ちスタッフ
  • ヤマナカ パディー店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県弥富市鯏浦町
株式会社ヤマナカ パディー店
店内STAFF (<週2/3h~>「学校帰りに/Wワークで」サクッ...
  • かどや半兵衛 事業内容 飲食店経営
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 愛媛県松山市朝生田町
ニフティパート・派遣
ハンバーガー類の製造・販売・清掃スタッフ
  • マクドナルド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
イーアイデム
串家STAFF ビュッフェスタイルが人気のお店 週2 3h~OK×時...
  • 串家物語 なんばパークス店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区難波中・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/113:26:50

辞めたほうがいいよ。

普通の人じゃ出来ないと思うよ。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/112:38:26

きっついですねー!体力に自信があるなら
やってみては?