ここから本文です

モヤモヤさまぁ~ずって今やってるのは2ですが、1ってやってたのですか?DVD...

tak********さん

2009/10/1917:50:50

モヤモヤさまぁ~ずって今やってるのは2ですが、1ってやってたのですか?DVDになってないですが、知っている方教えてください。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2009/10/1918:00:11

1は無いです

DVD化はされていますよ
現在1~6まで絶賛発売中です

1がない理由は
発売中のDVDvol,1に収録されているようです(確か)
レンタル版には収録されていないので注意してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2009/10/1920:17:16

ウィキペディアで調べると分かりますが、確か1度スペシャルが放送されて、それを「1」と考え、レギュラー放送を「2」にしたんだったと思います。
DVDになっているかは分かりません。