ここから本文です

バーベキューでの妻の行動… 先日、4家族でバーベキューをやりました。 これ...

awatezuaserazu19さん

2009/10/2008:12:40

バーベキューでの妻の行動…

先日、4家族でバーベキューをやりました。

これから焼きそばを焼こうとしていた鉄板が、 擦れていたみたいで「足」で押して直してました。(近くには軍手がありました)


こんな行動をする奥さんがいたら、どう思いますか?

閲覧数:
6,961
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuusuke7さん

2009/10/2008:52:33

料理をしている感覚では無いのでしょう。
日常から外れた行動をとっておられます。
屋外の調理に慣れるよう切に願います。

質問した人からのコメント

2009/10/25 06:39:40

成功 「料理をしている感覚では無いのでしょう。」
「日常から外れた行動をとっておられます」、やはり普通はそんな目で見ちゃいますよね。質問に対する回答を下さった3、4人のみなさんありがとうございます!

一応…質問から色んな想像を膨らまし、質問以外の回答を下さった方々にも御礼を申し上げます。

反った鉄板…?歪んでいる鉄板…?男が何もしていない…?
微笑む回答が多く、想像力が富んでいますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/2111:52:45

個人的には「足で・・」はペケですネ
公衆便所に入る時にも履いている靴で用を足すわけですし
鉄板が熱く焼けていたら靴のゴムが熔ける可能性もあるわけですから・・

ワイルドなのですが衛生管理にも注意したいですネ

soudayone058さん

2009/10/2108:47:49

ただ単に、軍手はめるのが面倒だったんだと思います。

4家族分の焼きそばですか。
男性が担当した方がいいと思いますよ。

ilmaleondeさん

2009/10/2021:38:19

アウトドアでのことは、食事も含め、男の仕事!
あなたが疑われます

zfa175a3さん

2009/10/2021:15:54

たくましく、見所がありますね。

2009/10/2021:10:49

どうってこと無いと思います。
アウトドアなんだから何でも大目に見る雰囲気です。

「だったら自分で治せば」っていうところでしょう。そりゃぁ鉄板の厚みを考えたら仕方ないでしょうし、洗えば同じ。
ましてアウトドア向きの奥さんで良かったですね。と思います。

多分ウチの奥さんは治せないで「ちょっとゆがんでいるみたい。直して」と言うでしょうし、その前に自分で治しているでしょうね。
そんなところです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。