ここから本文です

五反田の風俗は稼げますか?五反田は風俗が有名という話を聞きました。 風俗のお...

ghty145nさん

2009/10/2016:23:32

五反田の風俗は稼げますか?五反田は風俗が有名という話を聞きました。
風俗のお店で働いている女の子の中にもプロとか正社員アルバイトとかお局とか、
階層があったりするものなんでしょうか?

昔から職場の人間関係を築くのが凄く苦手な性格なので、
そういう女性同士の上下関係とか、あったら嫌だなぁと思いまして…。
五反田周辺でそういう心配をしなくて良いような風俗のお店はあるんでしょうか。
自分に合うお店があればやってみたいのですが…。

閲覧数:
5,174
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiuwh39h_h8さん

2009/10/2114:01:42

五反田は風俗街だから稼げると思いますよ。
五反田から通える範囲に色々あると思います(^-^)

風俗で働く女の子は正社員でなくアルバイト扱いになるのでは…?
風俗1本で稼いでいるなら専業だからプロになるんですかね?

どちらにしてもお店の中で役職や表立った階級などはありませんが
女性同士の派閥とか、陰口とか、普通のOLさんみたく女性同士のゴチャゴチャがあるお店はやっぱり実在します(-_-)
これは五反田とかの風俗街に限らず…だと思います。

せっかく自分でがんばって稼ぎたいのにそういうどうでもいいことで悩むのは時間の無駄だから良いお店を自分で探しました。
http://www.prinavi.jp/m/
ここのお店は派閥ができないようにお店の人が工夫してくれてるので自分の時間を自由に使えてます。
別の地域のお店もここで教えてもらえたので、五反田にあるか聞いてみてもいいと思います♪

質問した人からのコメント

2009/10/26 11:37:25

感謝 ためになる回答ばかりで正直どなたを選べば…と迷ってしまいました。皆様のご好意に感謝致します。熟考し、今回はお店を教えて下さった方に付けさせて頂きました。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/10/2418:17:44

店によって、シフト勤務、自由出勤、待機場は共同、個室と様々です。デリとかでしたらよほど暇でない限り出っぱなしになるのであまり他の人に会わないかもしれません。お局はいるかもしれませんね^^;

男性でしたら店舗スタッフですか。
基本的に12H拘束の店舗が多いので時給換算は高い訳ではあません。男性には役職がありますね。
店長クラスですと100万以上はもらってます。(これは店のお金もごまかさないタメに高給を払うようです)

余談ですが体験入店などで良い店を探すすかないのでは?
また当然ですが店舗型(デリだけでしたら無店舗型)の届出を行っているところを探してくださいね。
ない所は違法店ですから!

追記ですが、最初電話して生理的に嫌だと感じる所(電話応対などで)はあまり良い店がないです。
性風俗店に限らずですが、、
心配しているは女の子を管理しているマネージャークラスの人がおりますので信頼出来る人かどうか?
という店も大事かもしれません。

dfgahafdfdさん

2009/10/2310:58:09

風俗は基本的に自由出勤ってやつですよね。
普通の会社員とは勤務方法や時間帯もそれぞれ違うから、
いつもベッタリ友達同士…みたいな関係にはあまりならないと思います。
一般職よりはわずらわしくないと思いますよ。
どうしても嫌なら室内待機しなくて済む風俗にしたほうが面倒くさくなくていいと思うよ。

shcmk899さん

2009/10/2017:29:31

ハローワークで聞いてみたらどう?
風俗は無理かな。

2009/10/2016:33:35

個室待機のお店だったら、階層気にせず働けると思いますが…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。