ここから本文です

ルイーズ・ブルックスの映画で『パンドラの箱』以外にDVD化されている作品はあ...

avv********さん

2009/10/2023:46:04

ルイーズ・ブルックスの映画で『パンドラの箱』以外にDVD化されている作品はあるのでしょうか? とても見てみたいです!

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds9********さん

2009/10/2100:49:53

彼女の代表作は「パンドラの箱」「ミス・ヨ-ロッパ」「淪落の女の日記」の三作品とハワ-ド・ホークス監督の「港々に女あり」 いずれもサイレント映画です。日本ではDVD等にはなっていないようです。

質問した人からのコメント

2009/10/21 01:02:15

感謝 ありがとうがざいます。
「ミス・ヨ-ロッパ」もたしかドイツでの作品?でとても気になります。。DVD化されていなくて残念です。 今後DVDされる事を期待します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2009/10/2100:25:01

「間奏曲」(1936)
「民衆の敵」(1931)
「パンドラの箱 クリティカル・エディション」(1929)

上記2作品DVDレンタル有り。
「パンドラの箱 クリティカル・エディション」(1929)はDVD発売のみ、DVDレンタルなし。

データベースより。