男性器の臭いについて質問です。

男性器の臭いについて質問です。 仮性包茎なのですが皮の間に尿が付着して時間が立ち悪臭が発生してるようなのですが、1日1回お風呂の時間までにはかなりの悪臭になってしまいます。長年この状態なので今現在ではお風呂で洗っても臭いが染み付いて臭いが残ってしまう始末です。どうしたらこの臭いからオサラバできるのでしょうか? フェラしてもらうのが気が引けてしまうのでフェラさえしてもらえません><。アルコールティッシュなどでも試しましたがその場しのぎ程度で皮を被せたら数時間後には悪臭になってしまいます。完全に臭いをとる方法を教えてください。宜しくお願いします。

性の悩み、相談4,791閲覧

ベストアンサー

1

においをとる方法よりも、仮性包茎を治す方法を考えたほうがいいと思いますよ。 通販器具で治せる人もいますし、治せなかった場合でも、皮を手術でカットすればいいだけ。 衛生上何らかの対策をとった方がいいと思います。 そんな恥ずかしいことでもない。 歯医者に行って「親知らず(奥歯)」を抜くようなものだと思っていいでしょう。親知らずが原因で、歯茎から血が出て、口が臭くなる人もいます。そういった場合、口の臭いのをごまかす方法を考えるよりも、親知らずを抜いてしまったほうが健康的でしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

尿が原因ではないと思います 全員尿道から臭いを発することになりますよ 亀頭下(裏)のカリ部に汗腺があります また皮のせいで垢が溜まっていると考えられます 前述者のとおり数時間で終わるようですから、手術を検討した方が気にせず楽しめますよ

0

貴方の様に毎日、清潔に する以外に方法は無いと思います。 仮性包茎との事ですが、いつも、剥けているように なれば、そのような匂いも巻くなります。 乾燥させて おくのです。