ここから本文です

64の隠れた名作。 罪と罰なんですがー ちょっとやってみたいんですが、シュ...

dbz********さん

2009/10/2121:38:06

64の隠れた名作。

罪と罰なんですがー

ちょっとやってみたいんですが、シューティングってのが手が出しにくいんですよね・・・

やった事がある人はプレイ感想を教えてください。

閲覧数:
513
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2009/10/2211:01:48

はっきり言ってN64であの世界観、ストーリーは驚きでした。
「トレジャー」らしい常にプレイヤーに高揚感を与える巧みな演出も健在。
これがトレジャーファンにはたまらない要素なんですよね。

難易度については「頑張ればクリア可能」なレベルを保ちつつ、「最大限」に高めたという印象です。
というかこの作品、プレイヤー操作をいかに習得できるかが重要。習得するまでかなりの練習が必要になります。
左手で照準をスティック操作。右手でキャラの移動。(カスタマイズは可能)
最近のFPSをコントローラーでプレイできる方でしたら大丈夫かと思いますが、
不慣れですと途中で投げ出す方もいるようです。
(操作に慣れていないと途中で必ず詰まりますね。)

このように敷居が高い作品ですが、プレイする価値はとても高いと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる