ここから本文です

即日でキャッシングできるところを教えてください。

cre_rapさん

2009/10/2201:35:12

即日でキャッシングできるところを教えてください。

即日キャッシングの消費者金融に申し込みをしたのですが、審査に通りませんでした。
ほかの会社にも当たってみたほうがいいのか、審査が甘い会社とかがあるのなら教えてください。

閲覧数:
904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfmohkumaさん

2009/10/2901:22:53

おっと!尻に火がボーボーに着いてるね~。繁華街の駅前を見渡して、取り合えずあまり見たことも聞いたこともないような街金しかねーな。今の段階では。【アイコム】とかインチキ臭い名前の消費者金融とか見つかるよ。それがダメなら闇しかねーが、まぁやめとけ。貴方を生んだ人に泣き付くしかねー。親父のハードパンチを食らうだけだ、今の生活から逃げる最短ルート。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taro01020304さん

2009/10/2212:04:18

消費者金融であれば大抵即日でできると思いますが、通らなかったのであれば総量規制にひっかかってますね。たぶん、真っ当なところ(アコム、プロミスなど)は無理だと思います。

あとは、ネットなどで調べて大手以外の所で借りるという手もありますが、審査手数料10%とかとられたりしますので、よっぽどのことが無い限りはやめておいた方が良いと思います。

老婆心ながら...もうそろそろ、借金の限界がくるころじゃないですか??債務整理なども考えた方が良いと思いますよ。結果的にそちらの方が楽になります。