ここから本文です

交通費申請書に通勤距離の片道が何kmあるか調べたいので調べ方を教えてください。

slj********さん

2009/10/2218:19:43

交通費申請書に通勤距離の片道が何kmあるか調べたいので調べ方を教えてください。

ネットでどうしたらわかりますか。

閲覧数:
168,918
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2009/10/2218:58:43

yahooの地図で調べられますよ。
http://map.yahoo.co.jp/

1. 自宅付近の地図を表示します
2. 左側にある[道案内]のタブを押します。
3. 自宅の位置を地図の中心に合わせ、「地図の中心を出発地に設定」をクリック。
4. 勤務先付近の地図を表示し、勤務先を中心に合わせて「地図の中心を到着地に設定」をクリック
5. 地図上に経路が表示されるとともに、総距離が左側に表示されます。

質問した人からのコメント

2009/10/29 21:24:54

回答して頂いた皆様誠に有難うございます。

「通勤距離測定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hul********さん

2009/10/2218:52:42

こちらのHPのサービスメニューのルート検索で分かります。

http://www.mapfan.com/

ak_********さん

2009/10/2218:23:57