ここから本文です

かわいい子役を教えてください(男の子)

nab********さん

2009/10/2409:52:01

かわいい子役を教えてください(男の子)

・~出ていた子、役名 などでも構いません

補足かわいい女の子の子役もいましたら、教えていください

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132127621

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2009/10/2410:56:18

教育番組“にほんごであそぼ”に出ている子達はホントみんな可愛いです(^^)どこにでもいそうな、擦れてない感じが大好きです♪毎日娘と見て、ほのぼのしてます(^^)

質問した人からのコメント

2009/10/31 10:02:05

感謝 加部亜門くんかわいかったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2009/10/2409:53:40

天地人のよろく。。。(こども店長)