ここから本文です

今年の春大学に入学します。地元長崎では、入学式には必ずリクルートスーツを着用...

アバター

ID非公開さん

2005/3/221:12:03

今年の春大学に入学します。地元長崎では、入学式には必ずリクルートスーツを着用するという暗黙の了解があるのですが、私は関東の大学に進学するので、そちらでも入学式はリクルートスーツ着用が主流なのか知りたいです。皆さんはどのような格好で入学式に臨まれましたか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/300:37:34

男です。スーツで出席しました。
ほとんどの人(女性も含む)がスーツでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/221:15:42

入学式には出ていません。
学食で飯食ってました。

大学には7年通いました。
ちなみに卒業式にも出ていません。
学食で飯食ってました。

大学では、何でもありですよ。
・・・・・・・・45才。

「リクルートスーツ、入学式」に関する質問