ここから本文です

確定申告って税理士のハンコがいるんですか?自分でやってもだめ?今年はB申告 ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/300:35:37

確定申告って税理士のハンコがいるんですか?自分でやってもだめ?今年はB申告
なんですが。出来たら会社には内密に
処理したいんです。

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/300:38:22

自分で、書いて出せば、税理士の判子は要りません。自分のは、要りますよ。
税務署から、会社へは、普通は何も通報しませんから、ご安心を。
他で、ばれることが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/300:43:02

自署押印は必要ですが、税理士のはんこは必要ありません。
会社にばれるのは住民税からです。
給与関係の人が勘が良ければばれます。