ここから本文です

Operaで使えるDenyRakutenNewsのようなスクリプト

fumfumhouseさん

2009/10/2522:12:26

Operaで使えるDenyRakutenNewsのようなスクリプト

楽天のスーパーオークションに入札する際、最終画面にメルマガ購読用のチェックボックスがありますが
FirefoxはDeny Rakuten Newsというユーザースクリプトを使うと
自動的にチェックを外してくれるそうですが、
http://espion.just-size.jp/archives/06/047231647.html

Operaで使える同様のユーザースクリプトはないでしょうか。
自分で調べても見つからないのでご存知の方、あったら教えて下さい。

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/2610:03:13

私も少し探してみましたが見つかりませんでした。

↓気休め程度ですが・・・・

◇GreasemonkeyをOperaで動かす方法
http://ja.opera-wiki.com/Firefox向けに作成されたGreasemonkeyを動かす

※1・・・・アドレスバーにコピペで。
※2・・・・動くかも知れないし、動かないかもしれない。
___________また、動いても他で不具合が起きるかもしれませんが、
___________もし試される場合は自己責任で(バックアップを取っておいた方が良い)

質問した人からのコメント

2009/10/30 01:28:41

お二人の回答を参考に試してみましたがダメでした。
Operaのバージョンも関係あるかもしれませんね。
残念ですが諦めます。回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ultramild1mgさん

2009/10/2616:09:00

楽天は利用した事がありませんが、ちょっとryota1987_impreza1994さんの回答に補足させていただきます。
そのスクリプト内ではhttpsに対しても使用するようになっているので、Operaのアドレスバーに「opera:config#User Prefs|user javascript on https」とコピペしてチェックを入れておいた方がいいと思います。

それで動くかどうかは。。。わかりません^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。