ここから本文です

『青い月』という言葉をドイツ語に直して いただけませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/301:38:57

『青い月』という言葉をドイツ語に直して
いただけませんか?

閲覧数:
1,921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/301:44:00

der Blaumond(1単語)
若しくは
der blaue Mond(月を青いと修飾している)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/302:21:16

Ein blauer Mond .


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,