ここから本文です

猿岩石の森脇さん

ryu********さん

2009/10/2619:31:03

猿岩石の森脇さん

猿岩石の有吉は再ブレイクしていますが、
森脇さんはどうされているのでしょうか?
写真集などでもモザイク処理されつつTVに放映されているようですが・・・。
ご存じの方いらっしゃったら、おしえてください。

閲覧数:
2,481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/10/2620:38:43

ホストクラブをご自分で経営されていましたが、

経営難からやむなく閉店しました。

今は、不動産会社で普通のサラリーマンをしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/10/2623:31:47

今年だったか忘れましたが、有吉がテレビで

「この前久しぶりに森脇にあったんだ」と言っていました。
友人に誘われて
会社経営に乗り出して
今は青年実業家として頑張っているそうです。

ホストは前の前ですね。

k_y********さん

2009/10/2620:26:52

ほんとに曖昧な記憶で申し訳ないのですが、
有吉さんのブログで
「偶然に会った」と言うコメントと一緒に
森脇さんとのツーショット写真が出ていましたよ
昔と変わらずな雰囲気でした
いつ頃だったかは定かではありません
ごめんなさい

pin********さん

2009/10/2619:33:09

確かホストクラブの経営者になっていたと思います。