ここから本文です

武蔵野線や総武線各駅などの

=w=さん

2009/10/2721:58:51

武蔵野線や総武線各駅などの

ロングシート座席の端に座り、もたれかかると、後ろの広告のパネルの枠に髪の毛がはさまること、ありませんか?

なんか、たまにプチプチッってなります。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2009/10/2722:00:03

なりますなります!東海道線、横須賀線、京浜東北線でもなります!
おのれ大事な髪を~!とやりばのない怒りに満ち溢れます。

質問した人からのコメント

2009/11/1 17:13:59

成功 何故か、中央線は大丈夫な気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2009/10/2820:48:52

あるあるネタだよ(笑)自分も経験者だしね(苦笑)

2009/10/2722:51:35

あるある

なんかイラついてくるよね~