ここから本文です

個人から車を買い取る場合、銀行等のローンは組めないものですか?

anj********さん

2009/10/2908:40:19

個人から車を買い取る場合、銀行等のローンは組めないものですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2009/10/2911:42:39

銀行のフリーローン(用途自由)等をご利用されてはいかがですか。取引状態によっては金利優遇処置がある銀行もありますし
オートローンをご利用されるより安くなるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dru********さん

2009/10/2909:17:40

基本的に個人売買で銀行は難しいのでは?薦められる行為ではありませんがその辺のクレジット会社なら知合いの車屋に仮見積を作ってもらいオートローンとして借りる事もできなくもないですが・・・(最近出来るかはわかりませんが)