ここから本文です

すいかのとめ方を教えてください。みなさんどこを見てるんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2222:40:00

すいかのとめ方を教えてください。みなさんどこを見てるんですか?

閲覧数:
168
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2223:54:53

すいかの近くにある、ボーナス図柄など、見やすい絵柄を目安に押すといいですよ!
何の機種か書いてありませんが、この方法で大丈夫でしょう!
がんばってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2314:53:56

すいかは重たく不安定なので陳列するときは輪投げのワッカのようなゴムをしいてその上に置きます。地震がきてもなんとか持ちこたえていますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2313:43:32

スイカをみてますが・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/2312:40:22

ボーナス絵柄を基準にするか、あとはボーナス絵柄通過後のタイモングを体で覚えて押すといいでしょう。
何回もやってると自然とタイミングがわかるようになりますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2310:06:31

スイカの種をみて目押しする!!
私はそう教わりなぜか狙えるようになっていました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2308:31:04

まず見やすい台で練習しましょう、私ははじめから全てのリールが見えましたが 兄曰く「そんな人はなかなかいない、おまえ凄げぇ」だそうです。

台にもよりますがだいたいBIG、REG絵柄の近くにあるのが多いようですな。