ここから本文です

免許証用の写真3.6×2.4cmですが、町の機械は600円とか700円しますが、...

きよさん

2009/10/3018:27:40

免許証用の写真3.6×2.4cmですが、町の機械は600円とか700円しますが、家庭で安く出来る方法ってありますか?教えてください。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/10/3018:45:15

デジカメやメディアの使える携帯で取って、セブンイレブンでデジカメプリントする。

「証明書用」 とかサイズも自由に出来ます。

デジカメやメディアの使える携帯で取って、セブンイレブンでデジカメプリントする。

「証明書用」...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2009/10/3018:30:55

写真は試験場で撮ったのを使うので、持っていっても意味がないですよ。