ここから本文です

東京駅をよく利用している方に質問です。 皆さんが東京駅で食べた物、またはお店...

アバター

ID非公開さん

2005/3/411:36:51

東京駅をよく利用している方に質問です。
皆さんが東京駅で食べた物、またはお店で、「これが美味しい!」っていう物があったら教えて頂けないでしょうか?
旅行で東京に行くんですが、帰る日のお昼から3時頃までぽっかり空いているんです。折角だから何か美味しい物を食べて帰りたいんですが、何かありますか?
お土産のおすすめとかもありましたら…よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/412:01:14

八重洲北口を出ると、新しく出来たレストラン街がありますよ。
それか、八重洲の地下には飲食店がたくさんあります。ラーメン激戦区や回転寿司もあって、迷ってしまいますが・・・。
何でもありますので、好きなメニューを探してみては?味は結構どこも本格的です。

丸ビルもいいですね。かなりお高いですが、せっかく東京に来たなら行ってみてもいいかもしれませんね。

お土産は大丸の地下がおすすめです。
芋きんやキースマンハッタンがお勧めです。芋きんは実演販売でよく行列ができています。キースマンハッタンには、羽田空港限定だったイチゴのロールケーキも売っていました。今はどうかわかりません。他には店舗がないのでおみやげにおすすめですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/416:25:00

↑キースマンハッタンは名古屋の粉屋さんの経営。東京、ニューヨークっぽくていいんだけど、名古屋へ持って帰ってはだめ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/411:54:46

ブリジストンの方へ行く通路の終わりぐらいの所に
生スパゲッティの店があります。
メニューは千円以下です。
スタンド風ですがこれが美味い。
名前が思い出せないので御免なさい。

この通路は結構美味しい店が揃ってます。
値段も安くて昼はリーマンOLがいっぱいです。

でもどうせなら丸の内へ出て
新丸ビルかコレド?の中の店へ行った方が
話題になっていいと思いますよ。
見物の時間がありそうなので
駅構内だけでは勿体無いです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/411:43:55

東京駅構内でということでしょうか?
それとも出ていいということなら、近くに丸ビルがあるので、時間潰せますよ。(飲食店も入ってます)
あとは有楽町まで一駅歩きがてら、丸の内のブティック散歩も楽しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる