ここから本文です

前原、仙石、野田、岡田、枝野、藤井、渡部、菅で、なぜ小沢包囲網をつくらないの...

kir********さん

2009/10/3021:39:56

前原、仙石、野田、岡田、枝野、藤井、渡部、菅で、なぜ小沢包囲網をつくらないのですか?
小沢を党から出さない事には、真の政権交代ではないです
選挙対策としての役目も終えてないですか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2009/10/3023:01:44

「小沢の民主党」ですので、出るとしたら質問者氏の挙げた連中でしょうね。
これらが束になってかかっても小沢には勝てない。

まあ党を割って新党、または今のまま自民党と大連合でもしてから右派、左派に分かれて、真の二大政党制に移行するか。
そうでもしないと現在の民主党から小沢を追い出すことなんて出来ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2009/10/3119:08:11

それは民主党じゃないな。
そいつらでもはや死語になった抵抗勢力になるか、新民主クラブでも作るしかないな。
小沢さん抜きじゃ話しにならない。

sak********さん

2009/10/3106:54:34

参院選に向けて活動中です