ここから本文です

ネット通販でクレジットカードを使った場合、運輸会社の人からサイン御願いします ...

cb4********さん

2009/10/3022:34:14

ネット通販でクレジットカードを使った場合、運輸会社の人からサイン御願いします と言われますか??

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pku********さん

2009/10/3022:42:07

配送した証拠が必要なので、普通に宅配便を受け取ったときと同様に、印鑑かサインを求められます。
重要書類が配達されたときのような、フルネームのサインは不要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2009/10/3100:45:54

e-コレクトという代引きで購入の場合で、クレジットカードで支払うならその場でサインが必要ですが、それ以外なら他の回答者様の回答通りです。

chi********さん

2009/10/3023:47:18

クレジットカード利用に関してのサインはいりませんが、メール便でない限り、運送会社の荷物受け取りのサインは必要です。