ここから本文です

三菱東京UFJ VISAカードはBank cardですか VISA cardですか オーストラリアで...

yur********さん

2009/10/3023:57:23

三菱東京UFJ VISAカードはBank cardですか
VISA cardですか

オーストラリアでは、このカードで生活できますか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2009/10/3103:06:58

三菱東京UFJ銀行に十分預金があれば、オーストラリアでの生活も出来ます。ただ日本の連絡先を残していかないといけないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/3108:33:49

お持ちのカードがクレジット単体なのか?(ICクレジットカード)か、キャッシュカード一体型(スーパーICカード)によるかで、どちらかになります。見分けるにはカード表面に0005から始まる番号の記載があるかないかですね。通常、キャッシュカードとしては海外では使えませんので、VISAの部分のキャッシングでお金を引き出したり、クレジットで物を買ったり(VISA加盟店)オーストラリアでも勿論使えます。ただ、限度が低いと途中で限度額オーバーになったりして使えない期間が出てきますので、渡航されるなら事前に確認された方がいいですよ。