ここから本文です

モリモリスリムを飲んで、痩せた人がいたら、教えて下さい。

pp1015225さん

2009/10/3114:58:28

モリモリスリムを飲んで、痩せた人がいたら、教えて下さい。

閲覧数:
5,931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kousontyuumuさん

2009/10/3118:27:18

飲んで痩せるものがあれば肥満は全滅。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/315:48:30

頑固な便秘だったので飲んで少し体重落ちました。よく食べて便秘症の方には良いのではないでしょうか?

akisi_009さん

2009/11/108:24:14

現在、飲んでます♪
痩せる為に飲むのではなく、便秘解消の為です(^^)
頑固なので、かなり濃い目にして飲んでますがよく出ます(笑)
宿便なんかも出ていそうな感じ…
下剤のように飲んで腹痛を起こすようなことはありません。
自然に朝起きるとトイレに行きたくなり出てくれます。
溜まった物は出してくれるのでスッキリします(´艸`)
出した分だけ体重は減りますが…それ以上の効果は過剰に期待しない方がいいと思います♪