この前落ち着いたカラーにしたくて普通に売っている市販のカラー剤で染めました!! するとシルバーとブルーの2色の色になってしまいました!!

補足

バイトを始めようと思っているので、早めの回答を希望します!!!!

ヘアスタイル272閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

市販の薬はよくしらないですが、白髪染めの7~8レベルのウォーム系か少し濃い色味の薬にしてみては!?確証はないですが、金髪までしているのであれば、箱に書いてある色はでません。濃いすぎるくらいのを選んでみて。