ここから本文です

さっき「みの」さんが出てた番組で「公園デビュー」の恐ろしいドラマをしてました...

アバター

ID非公開さん

2005/3/420:39:05

さっき「みの」さんが出てた番組で「公園デビュー」の恐ろしいドラマをしてましたが本当にあんな感じなんですか?
子供がいない私には「なんて煩わしい世界なんだ!」って思いますが、公園で好きな様に子供を遊ばせる事も出来ないなんて・・・・・。

あんな意地悪なママ達とは関わらずに公園を利用出来ないのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/422:26:27

公園は誰でも気軽に利用できます。ママと子どもだけで2人で楽しく遊ぶ人たちだった沢山いますし、たまたま居合わせたママとちょっと話すだけとか、いろいろありです。私がときどき行く公園では、おじいちゃんも公園デビュー?して、しっかり孫と元気に遊んでますよ・・・

世の中には色々な人がいるから、ヘンなママも当然いるでしょうが、付き合わなければいいだけの話です。学校や会社でも同じでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/421:56:04

あの番組のドラマは一応実話となってますが、いつもいつもありえないものばかりだと思います。
内容もよくよく検証するとおかしいと思うのがありますよ。
だいたい、「公園デビュー」ってマスコミが勝手に言ってるだけですから。
だからあれは信じないほうがいいです。
まあ場所、場所にもよるとは思いますが、挨拶をちゃんとして、マナーを心得ていれば変なことにはならないですよ。
もし変な人がいれば、無理をしてその公園に行かなければいいのではないですか。
他の公園に行くとか、児童館に行くとか、必ずいい友達が見つかりますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/421:04:51

場所によっても程度には差があると思いますけど
全くないことは無いと思っていてもいいと。。。

不思議と女の固まりの場所なんで(主婦って意味で)
色々とありますよね。

でも、その中でも気の合う人とお付き合いしていればいいのでは?

公園友達が未だに(10年近く)仲良くできてる私もいますし^^

今からそんな怯えないで下さいね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる