ここから本文です

Super Junior(スーパージュニア)について! 1.一番イケメンなのは誰だと思い...

yos********さん

2009/11/120:35:22

Super Junior(スーパージュニア)について!
1.一番イケメンなのは誰だと思いますか?
2.一番カッコいいのは誰だと思いますか?(”カッコいい”というのはいろんな意味で)

3.一番性格が良いのは誰だと思いますか?
4.誰が好きですか?

理由は書いても、書かなくても良いです!!

閲覧数:
3,909
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2009/11/421:54:28

1.一番イケメンなのはヒチョルですかね~~韓国人というより日本人顔!超美形ですね!王道はシウォンでしょうか。

2.カッコいいのはウニョクです。ステージでのオーラは半端ないです!!

3.ソンミンとリョウクです!ひかえめだけどいつも怒らずニコニコしてる二人は最高!

4.super junior T のメンバーが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2009/11/202:08:05

①美形と言う意味ならヒチョルだと思います。
至近距離で見ると凄いです。

②シウォンだと思います。彼の周りだけ空気が違います。

③シウォンです。いい人過ぎて損をする、いつも周りに騙され(笑)利用されてます(笑)。
自分に厳しく人に優しい、クリスチャンの見本みたいな人。
次はイトゥクかな…。

④全員好きです。
ダンサーとしてはハンギョン、歌手としてはキュヒョン、笑いのセンスはヒチョルとキュヒョンが好きです。ヒチョルのエンターテイメント性は天才的です。

e37********さん

2009/11/121:42:14

2 笑顔が素敵でダンスでは1番ラップもかっこいい ウニョク
優しい瞳で歌声が甘くて最高 笑顔がかわいい 女の子みたいな顔 ソンミン かっこいい
ねらったものは 逃がさない感じのするどい瞳 歌声がかっこいい 女装が似合う ヒチョル
ダンスがかっこよくて 優しそうな海の王子 ウネカップルかわいい ドンへ

3 ウニョクです
どっきりを見て 純粋だと思います

4 2と一緒

1は 思いつきません

2009/11/121:24:54

①やっぱり、ヒチョルです^^あの美貌ゎ、普通の女性じゃかないませんよww
②ハンギョンおっぱです。13億分の1って言われるぐらいですから!ダンスもルックスも笑う姿もかっこいいです!
③シウォンです。メンバー想いなのは、見るからに分かります。
④私ゎ、本当に全員好きですが、その中でも、ハンギョン、キボム、シウォンです!

remonさん

2009/11/120:48:45

1>>やっぱりレラ様ですね^^!
2>>みんなかっこいいので悩みます…。
ソンミンとかハンギョンですかね~!
3>>イトゥクですかね~。
4>>イェソンです^^
イトゥクもドンヘも好きです。