ここから本文です

アニソンで

tos********さん

2009/11/210:43:21

アニソンで

女の人が歌っててかっこいい曲でオススメの曲は何ですか?
できれば三つくらいお願いします!!

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2009/11/212:06:57

平野綾 "God Knows"
http://www.youtube.com/watch?v=xiEDIrFj3Cs

シェリル・ノーム starring May'n "ノーザンクロス"
http://www.youtube.com/watch?v=-EelHzRai_Q

坂本真綾 "奇跡の海"
http://www.youtube.com/watch?v=N_a30xaK1Rs

AKINO "Go Tight"
http://www.youtube.com/watch?v=aamrhV70-4k&feature=related

高橋瞳 "青空のナミダ"
http://www.youtube.com/watch?v=73lK6F7K4fE

奥井雅美&松村香澄 "MASK"
http://www.youtube.com/watch?v=0DpdWrPbchU

けいおん "Don't Say Lazy"
http://www.youtube.com/watch?v=uxMs_gKx5MA

林原めぐみ "Over Soul"
http://www.youtube.com/watch?v=-uFl44cy8Hk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2009/11/223:01:17

☆Shangri-la『蒼穹のファフナー』
☆鳥の歌『獣装機攻ダンクーガノヴァ』
☆Life Goes On『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
☆逆さまの蝶『地獄少女』
☆エルガイム~Time for L-GAIM~『重戦機エルガイム』