ここから本文です

11月下旬に東京へ行くのですが… アウターをどうしたらいいか迷っています。 出...

jel********さん

2009/11/304:22:24

11月下旬に東京へ行くのですが…

アウターをどうしたらいいか迷っています。
出来れば新しく買ったポンチョを着て行きたいなと思うのですが、 それだと寒い(または見た目が寒そうで浮く)でしょうか?
三日ほど滞在予定で、途中一日だけライブで夜遅くに出歩きます。

●ポンチョは焦げ茶(ラム100%)
●服装はワンピースorショーパンにタイツ+ブーツ
●ファーの帽子かイヤーマフを持ってく予定

ファー付きのモッズコートの方が無難ですかね?

閲覧数:
12,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkt********さん

2009/11/308:36:19

ファー付きは夜はいいけど日中やめたほうが。。。ポンチョって腰下くらいの丈デスよね。腰周りに風がスースーする寒さですよ。
ロングカーディガンウール混はないですか?ひざ上のカーディガンがありますよね。ウエストに紐付いてたら、横にたっぷり生地がとってあったり、あの長さにブーツや帽子で丁度だと思われます。

質問した人からのコメント

2009/11/4 00:07:56

この時期は昼と夜の気温差がありすぎて困りますね。手持ちのロングカーデは薄手しかなく、暖かさはポンチョと大差ない感じです…^^;新しく買う予算もないのでモッズコートにしときます。ファーや裏地?のボアの取り外しがきくので、天気予報を見て調整したいと思います。
お二人とも親切にありがとうございました。

「東京 服装 11月下旬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

編集あり2009/11/310:32:20

朝晩の冷え込みを想像しると、コートはあったのがよいと思います。

今日の東京で、11月下旬から12月上旬の気温と言われています。
日向は温かい感じですが、風が冷たく寒いです。(今現在)
ワンピース(薄地のウールジャージ)にウールの膝丈コートとカシミアストールですがちょうどよいですよ。

ファー付きでも冬だから時期相応だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる