ここから本文です

仮面ライダーシリーズの怪人で最強なのは誰でしょうか? 自分はカブトに出た時間...

pcu********さん

2009/11/316:58:36

仮面ライダーシリーズの怪人で最強なのは誰でしょうか?
自分はカブトに出た時間を止める奴が最強だと思います。

閲覧数:
1,393
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2009/11/408:06:17

カッシスの「フリーズ」は制限時間がありそうなのでン・ダグバ・ゼバですね~
「最強のライダー」は「カブト」ですが…「最強の攻撃と装甲」は「クウガ」ですから…
それに匹敵する力があるダグバにフリーズして一撃食らわしたとしても…残るはクウガに使った「殺気」で動きを止めれば一撃で消し飛ばすでしょう。 その時彼は 「もっと僕を…笑顔にしてよ…」と言うでしょう。

質問した人からのコメント

2009/11/9 10:09:31

回答ありがとうございました。
強い怪人ってたくさんいるんですね。驚きました。
あと時間を止める怪人が他にもいるなんて知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2009/11/622:19:54

1番はやはりン・ダグバ・ゼバでしょう。彼の自分以外の全ての生物の動きの停止、敵の超能力を封じる、触れた相手の能力コピーの三つを駆使すれば負けることは無いと思います。ただし、劇中で見れなかっただけでシャドームーン(秋月版)やオーヴァーロード・テオスなどが彼の能力を超える能力を持っていることは十分ありえます。

kbt********さん

2009/11/421:26:33

1位 オーヴァーロード・テオス(謎の青年)・・・・・能力 時を止める(時間制限不明) 星を動かす 紋章ビーム バリアなど

2位 ン・ダグバ・ゼバ・・・・・能力 80tパンチ 100tキック 相手の動きを止める 威圧など

3位 グランザイラス・・・・・能力 11人ライダーパンチを受けて無傷 破壊エネルギーの流れるリボルケインを手で掴んで無傷 眼からビーム 体内にメガトン爆弾

4位 シャドームーン・・・・・能力 シャドーパンチ&キック(ライダーパンチ&キックと互角以上) 指先からビーム 幻想空間 瞬間移動

5位 ヘルガデム・・・・・能力 液体化 ロケットパンチ キングストーン無効化(リボルケイン無効)


時を止められる怪人
コブラ怪人(BLACK)・・・時間停止どころか過去や未来に行ける
スカラベアンデッド(剣)・・・時間制限無し(停止中は攻撃出来ない)
カッシスワームディミディウス(カブト)・・・10~15秒ほどの制限

kom********さん

2009/11/407:19:23

ダークローチかレイドラグーンだと思います。
普通の怪人クラスの戦闘力を持ちながら、無限に湧いて出ます。

tak********さん

2009/11/319:49:01

能力名は「フリーズ」、名称はカッシスワームですが?
私はン・ダグバ・ゼバだと思います、平成最強候補の1人であるクウガアルティメットと同等の能力を有しているので。