ここから本文です

我が家の別荘にお客様を何組か招待したのですが、 いまいちラウンジが気に入って...

jgc********さん

2009/11/320:24:12

我が家の別荘にお客様を何組か招待したのですが、
いまいちラウンジが気に入っていただけないのですが、
どうしたらよいのでしょうか?
(我が家の別荘なので、嫌なら帰ってもらっても良いのですが)

この写真でなんか変なところってありますか?

別荘,ラウンジ,我が家,何組,お客様,一鉢,別料金

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yha********さん

2009/11/320:53:09

素敵なところですね。この写真だけで言いますと、
色が均一過ぎているように、思います。
アクセントが無いと思います。
ナチュラルな色ですから。
3色を選んで、クッションを配置してはどうかしら。
全部同じ数にしないことです。
緑は、室内にも大きめのが一鉢あるといいと思いますが
どうでしょう。
あとは、御店のなかのように、見えるのですが。
それで、落ち着かないのかもしれません。
椅子を並べて、おしゃべりし安いようにしたほうが、
楽しく過ごせそうですよ。
インテリアは、楽しいですね。
こんな質問は、好きです。

質問した人からのコメント

2009/11/10 09:44:18

回答ありがとうございました。
もう千葉へ帰ってきてしいましたので、別荘は閉じてきてしまいました。
実は私カラーコーディネーターと住環境関連の資格を持っているのですが、
センスがないのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

新宿港町さん

2009/11/410:09:48

規則では別料金になります。1泊1人計算ですから

2009/11/322:58:45

1階のラウンジで招待しても自室には狭くて1組位しか入って貰えませんよ!