ここから本文です

【アルファディアIII】アルファディアⅢのクエストで質問です。クエストのNo.16、17はどこで発生...

tra********さん

2009/11/322:19:16

【アルファディアIII】アルファディアⅢのクエストで質問です。クエストのNo.16、17はどこで発生するのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yue********さん

2009/11/323:19:30

両方とも、ラント村の道具屋で請け負うことが出来ますよ。
ただ、クエストの発生時期は、よく分かりませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2009/11/523:28:37

両方ともラント村の道具屋から受けられます。

クエストNo.16の発生時期は、戦闘時の陣形を設定・変更が出来るようになってからです。

クエストNo.17は、No.16をクリアした後、一度ラント村を出てから再び道具屋の店主に話し掛けると受けることが出来ます。

pc_********さん

2009/11/401:13:14

No.16、No.17のクエストはラント村の道具屋内に居る男性キャラから請け負うことができます。
No.17のクエストは戦闘が発生するので注意。