ここから本文です

彼の奥さんが女の子を出産しました。奥さんが里帰り中彼は毎日のように私と遊んで...

nei********さん

2009/11/413:47:26

彼の奥さんが女の子を出産しました。奥さんが里帰り中彼は毎日のように私と遊んでくれましたが、もちろん出産の頃からは音信不通になりました。

出産については人づてに聞きました。承知の事態とは言え心が壊れそうです。心がぐちゃぐちゃになりそうです。

彼とは数日後職場で顔を合わせます。

私はどう考えどう振る舞えば大人の女性として自立していられるでしょう。

すがれるものがなにもありません。どなたか何かご助言頂ければ幸いです。

閲覧数:
410,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsk********さん

2009/11/413:57:47

全て割り切って終わりにしてください。

不倫してる人になんか何の権利もありません。
待っているのは不幸です。

何が心がぐちゃぐちゃでしょうか。
奥さんにバレれば、貴方なんかと比べ物にならない位
奥さんの心身共にぐちゃぐちゃになるんです。

そんな関係はいつまでもも続かないんです。
それならさっさと別れて、そんなどうしようもない男に
自分の幸せを見せ付けてやりなさい!!

質問した人からのコメント

2009/11/4 14:01:31

おっしゃる通りです。奥さんが知ったときに比べたら平穏ですね…!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2009/11/413:56:30

お祝いの言葉を述べ、今後一切 二人では逢わない。

と彼に伝える。 今後も・・・なんて云う男は安っぽい男。

承知の事態が現実になっただけです。 つらいけど必ず落ち着く

日々がやってきます。 断ち切る努力をするだけです。

悔やんでる時間が惜しいくらい 自分を必死に磨きましょう

どんな目標でもいいのです、「次はイケメンを!」でも「玉の輿!」

でも(*^_^*) 「すがる」のではありません 最後に頼れるものは

自分しかいませんよ。

ttj********さん

2009/11/413:55:37

男親は女の子めちゃくちゃかわいーですからね

きっとデレデレです