ここから本文です

鳩山由紀夫は金にまつわるポカが多すぎですね。 以前鳩山は金に汚いと言ったら、...

nem********さん

2009/11/414:32:15

鳩山由紀夫は金にまつわるポカが多すぎですね。
以前鳩山は金に汚いと言ったら、否定されたが、
献金問題に続き、7200万円の申告漏れも発覚。
しかし、総理がこれだけ金にだらしないとしても、問題じゃないのか?
虚偽記載は100%犯罪だし。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2009/11/414:44:48

事務所費の問題もありましたね。
これだけ次から次へと出てきて、まだ鳩山を支持してる人はなんなんでしょう?

百万歩譲って、鳩山のいいわけどおり悪意がなかったものだとしても、こんな金にルーズな人間が国家財政を管理できるはずがないですね。
こんな金にルーズな人間が無駄遣いを徹底排除できるわけがないですね。

質問した人からのコメント

2009/11/6 20:19:27

7200万円をポカで済ませる人間が総理とは恐ろしい。

法律違反より絆創膏を貼ることが悪いという信者は、頭の中に蟹味噌でも詰まってるのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ese********さん

2009/11/422:09:42

赤城絆創膏目くらましよりマシ。

赤城絆創膏目くらましよりマシ。

get********さん

2009/11/418:01:34

【鳩山事務所アルバイト募集】

何事もうまくゴマかせる秘書募集中!

元官僚歓迎

天下り待遇あり。