ここから本文です

嵐のFC限定10周年記念品について!

aaa********さん

2009/11/417:46:40

嵐のFC限定10周年記念品について!

嵐のFC限定に届く写真たてがまだ届いてません><

写真たては全員には届かないのですか?

私は愛媛県住みでFCの入ったのは今年の10月です!

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/417:56:25

全員届きますよ(^O^)
私もまだ来てません。
明日には来るといいですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 記念品 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2009/11/418:29:13

私もまだ来ていません。
ちょっと不安ですけど、気長に待ってみたいと思います。

さん

2009/11/418:10:18

もしかしたら会員番号順に配達してるのかもしれません。
今年の10月っていったら、まだ入ったばかりだと思うので、配達が遅いの『かも』。

ちなみに私は
0016****ですが、2日に届きました。

s2_********さん

2009/11/418:07:35

私はさっき学校から帰ってきてポストを見たらやっと届いていました。
ちなみに私も愛媛住みです。
全員に届くので、気長に待ってみましょう。