ここから本文です

石井琢郎や糸井は 野手転向で成功しましたが、 投手転向で成功した選手はいますか...

happyhoppy_kさん

2009/11/500:28:36

石井琢郎や糸井は
野手転向で成功しましたが、
投手転向で成功した選手はいますか??

また、
守備がうまい亀井の1塁コンバート
球が早い高井の野手転向

どう思いますか??

自分は、いつか阿部を一塁にコンバートさせるべきだと思うのですが・・・

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2009/11/501:44:45

横浜のランドルフ投手も元は外野手。
あまりにバッティングが悪いので投手に転向したそうです。

来日初打席ホームランでしたけどねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2009/11/502:27:46

成功したかどうかは謎ですが打者の時よりは一軍にいられるようになった萩原、嘉勢じゃないですか?あと中日の服部受弘なんかも有名ですね。

che********さん

2009/11/501:06:47

巨人のオビスポ投手は、以前は内野手だったようです。
高井選手は投手でいきたいと直訴したんじゃなかった?
できる守備位置が増えるのはいい事でしょう。