ここから本文です

小泉家の人々!! 『こうたろう』 『しんじろう』 『じゅんいちろう』 『じ...

def********さん

2009/11/505:50:48

小泉家の人々!!

『こうたろう』
『しんじろう』
『じゅんいちろう』
『じゅんや』
『またじろう』
第一印象で
人が良さそうな名前は
どれですか?

閲覧数:
831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2009/11/505:58:02

小泉純一郎の三男で、別れた奥さんのほうに行った宮本佳永くんを忘れちゃ可哀相です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2009/11/507:08:31

昔♪走れー走れーコウタロウって歌があったように思う
あれやー馬だよね 当て馬か?可愛そう

コウタロウだな あとは隠れCIAじゃねーかな?

sak********さん

2009/11/506:00:31

しんじろうでしょう
信じろうだから!

ところで小泉家にしんじろうなんて人いるの?