ここから本文です

ユニクロのヒートテックタイツの下にパンツを履くべきなんでしょうか? 先日ユニ...

dt_********さん

2009/11/518:00:26

ユニクロのヒートテックタイツの下にパンツを履くべきなんでしょうか?
先日ユニクロのヒートテックタイツを購入したのですがタイツの下にパンツを履くべきか、直にタイツのみを履くべきかで悩んでいます

タイツの形状的には股間の部分が男性用下着と同じような形なので直接はいても問題ないような気がします。
しかし実際にタイツのみをはいてみると非常に不思議なふわふわしたような気分になってしまい落ち着きません。
かといってトランクスの上にタイツをはくとトイレの時など不便そうな気もします。
それに女性と一夜を共にする場合、タイツのみの場合引かれそうな気もします。
かといってパンツの上にタイツをはいていても脱ぐのに手間取ってしまいムードを壊してしまいそうな気もします。
私は31年間女性と一夜を共にする機会に恵まれずに生きてきましたが今年の冬はトキメキの予感してなりません。
私の恋心もまさにヒートテックの様に熱くなっております。
その為タイツの為に失敗などと言う事のないように皆様のご意見お待ちしております。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

編集あり2009/11/1111:31:29

直履きで構わないと思います。
もしも相手の女性に引かれそうになった場合には
「サッカーで使うサポーターだよ」と言えば大丈夫です。
直履きで汚れてしまった場合も、コインランドリーで洗えば家族にもバレません。
事実、スーパー写真塾1991年7月号の広告ページにはそう書いてあります。

質問した人からのコメント

2009/11/12 08:22:00

どうやら直ばき肯定派が多いようですね。特に若者のバイブルであるスーパー写真塾に掲載されてたとの事であれば間違いないですね。大変参考になりました。
他回答してくださった皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2009/11/1205:16:22

私の彼氏は基本的にタイツの下にトランクスをはいています。

でも、パンツの洗い替えが無くなったときにはタイツのみで頑張っています。

タイツのみの場合は、しゃがんだ時にズボンの隙間から
お尻の割れ目が見えたりするので要注意です。

私の彼氏は冬場は元気に可愛いお尻の割れ目を披露してくれます。
そんな彼にドキドキします。

nad********さん

2009/11/1021:05:05

トランクスではなく、ボクサーパンツを履いてからタイツを履いてみてはどうでしょうか。

女性のほぼ全員はパンツを履いてからタイツを履きますよ^^

エッチのときに気になるのであれば
・履いていかない
・突然の場合はどこかのトイレで脱いでくる
・タイツのことを素直に言う(暖かいから冬は履いてるんだ。みたいな…)

いろいろ言いましたが、エッチするとき以外は滅多に人にズボンを脱いだ姿を見せることなんてないと思いますし、自分の好きな履き方でいいと思います。

bad********さん

2009/11/1008:55:30

かつて、ジョージ・ジョースターという人が困った時には逆に考えれば良い、という旨の事を言っていました。
つまり、タイツの下に下着を履くべきか否かで悩んでいるのならば、タイツの上から下着を履けば良いのではないでしょうか。

後、ヒートテックのタイツを履いて女性と一夜を共にする機会が訪れたなら、ベッドの上で「体の一部がホット!ホット!」と叫んで踊り狂えば万事解決です。
本当です。
僕も童貞ですが、イケメンの渡辺君がそう言っていたので間違いありません。

お互い、今年の冬はヒートテックの様に暖かい冬になると素敵ですね!

kaz********さん

2009/11/919:19:58

子供の時(幼稚園や小学校の入学式、お遊戯会など)やスキーや冬登山などでタイツを穿いたことがないのですね。

ほとんどの方が下着を穿いてからタイツを穿きます。直穿きは色んな面で「キモイ」し汚れると思います。

あと、いい年こいて状況判断もできないのかな?そういう状況の時には穿かないで会ったら?

もしそういう状況になったら「最近穿いてみたら、暖かくて重宝してるんだ」と素直に言えば?

yuy********さん

2009/11/821:37:34

今年のヒートテックタイツは非常に形がスタイリッシュなのでタイツ自体をズボン代わりに履いても問題ありません。
中にはもちろんパンツを履いてください。

そうするとタイツを履いて、中にはパンツをちゃんと履いていることになります。
寒さ対策も完璧です。

ただ外見はタイツなので注意してくる余計お世話な人もいるかもしれませんが、聞き流しましょう。
がんばって下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる