ここから本文です

あまりに毛深いので、ずーっと悩んできたのですがこのままマイナス思考でいくのは...

アバター

ID非公開さん

2005/3/700:03:57

あまりに毛深いので、ずーっと悩んできたのですがこのままマイナス思考でいくのは嫌なので脱毛しようと決心しました。
色々検索したのですが評判の方はよくわかりませんでした。
凄い毛深くても効いたという方ぜひ紹介して下さい。
東京付近でお願い致します。

閲覧数:
3,105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/700:29:52

私は『トルクェ』という脱毛サロンに行っています。渋谷にあります。

かなり毛深かった私も(笑)5回目くらいで
ほぼウブ毛のみになっています。

光脱毛なので痛くないしおすすめですよ
値段も安いほうです。

8回から10回通えば気にならないくらいになるそうですよ。
http://www.truque.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/700:10:51

剛毛じゃないけど、○川美容外科でしました。でもちょーーーー痛かったよん♪つるつるだけどd(^-^)ネ!

アバター

ID非公開さん

2005/3/611:29:14

私も超剛毛で、初めは某大手の○○○に行きましたが何十万というチケットを買わされただけで私にはあまり効果がありませんでした。その後医学脱毛に行き1年半程で足の脱毛が終わりました。効果は抜群です
。今は脇と腕のフラッシュ脱毛に通ってます。←値段が安かったので...←これも、途中ですが効果ありそうです。死にたい程悩んでいたけど脱毛様さまです。頑張って!

アバター

ID非公開さん

2005/3/601:38:52

この前、美容外科の脇のレーザーに初めて行きました。まだ1度目の照射なのに、それから3週間経っていますが、剃刀は2度使用したのみ。髪の毛並の太い毛を2日に1度は必ず処理していたので、この激変振りに驚いています。
ただ、これからも2ヶ月毎に5~9回位の照射が必要です。完全処理には1年以上見ないといけないそうです。横浜駅徒歩7分、品○美容外科。近辺で1番安かったからです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/523:57:35

私も知りたい。
剃ってるけどゴリラみたいなの~!
誰か教えて!!!!