ここから本文です

キンキキッズのファンは何歳まで許されますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/601:38:48

キンキキッズのファンは何歳まで許されますか?

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/601:57:28

何歳でもOKです!
54歳の母も80歳の祖母もキンキキッズのFANなんで。。。【笑】

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/601:43:50

何歳でも許されます。

芸能人は夢を売る仕事ですから・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/3/601:43:32

好きなら何歳まででも許されます。
よって制限なんてないですね^^
自分は特別ファンというわけではないけれど・・^^;

れちゅ_(*_ _)ノ彡☆